本日で7日間の
アロマイベント
@荏原湘南スポーツセンター🎾
が終了致しましたあせる


アロマスクールの先生始め
7名のスタッフが当番制で
トリートメント、販売、石鹸作り体験に
対応しました音譜

皆さんと楽しい時間を過ごせたし
色々学びもありましたひらめき電球

今後の活動に生かして行けたらと
思いましたラブラブ

イベントは終了しましたが
また明後日からトリートメントブースとして
通常営業となりますピンク音符

お片付けして、close状態のブースダウン



帰宅して、夜は

主人が買っておいてくれたケーキで

糖分補給ニコ


明日結婚記念日ですが💍

色々忙しいのであせる

とりあえず、ささやかにケーキで祝うウシシ


連休まであと数日ドキドキ

頑張ろグーグーグー