今日はほぼ曇り☁️
予報では25℃超えあせる
覚悟していましたが
それほど暑くはありませんでしたニコ


さて、本日は、仲良し2人組のお客様が
マクラメ自宅レッスンに音譜


作業しながら

楽しい話、あっと驚きの話など

話題は尽きずあせるウシシ


K様、こちらが仕上がりましたダウン


パイプパーツのネックレス

(西山富貴子先生 デザイン)


話題にも上がりましたが

今朝の新聞の全面広告で

こちらが掲載されていましたダウン


近頃、CMでも良く目にしますよね気づき


実は私も、約一ヶ月前に

かかりましたあせる 

おでこ上の頭皮、顔の左目周りに発症し

瞼や頬が腫れ、ピリピリ痛いし

しばらく酷い顔でした〜叫び

まだ少し残っていますが汗

良くなってホッとしましたラブラブ


水疱瘡を経験された方は要注意⚠️

ワクチンもあります💉


明日から大型連休ですねキラキラ

リフレッシュ and エンジョイブルー音符

過ごしたいです〜グッド!