♡雪♡雪♡ | ♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

2013.8.31生まれ ♂ 茶々丸

2013.8.4生まれ♀ 寧々

違う性格の、2ワンとも可愛い子達です♡


宜しくお願いしまーす♡

朝から休みの子供達ラブラブ

もちろんこうなりますなにひひ

{B1248E05-F61E-485B-9160-2C93C198A5CF:01}


今日は近所の人に旦那様は
雪かきに朝からハマっておりましたにひひ

そして、ワンズ達にも初めての雪を
見せようとドキドキ

{E3A21FBC-DEF3-46A8-A036-2772E5454FF5:01}



寧々はブルブル震えてましたが音譜

少しだけ降ろしてみると~

{19CB7D94-7B28-4036-8954-1064F0C60732:01}


茶々丸走る~走る~

{B1662985-1949-4022-AF11-913C2EADBC98:01}



寧々はもちろんショック!

{7DBDDC8C-EC3A-48E0-A2C0-6C3BF023F1DF:01}

このちゅめたいのなんなのよむっ


{6F070B3F-9397-490B-9ECF-DE354ECC7310:01}


茶々丸に遊ぼう~って誘われてもラブラブ!
{6847EB78-7E5E-44B2-B4E0-B239223D9F0E:01}


逃げるにひひ

風邪引きそうなので、5分だけの楽しい時間を過ごしましたにひひ

ワンズ達冷たかったかなぁべーっだ!



そして娘のお家に行ったジュジュ♡

昨日は雪でお家でまったりしてたとの事ニコニコ

↓娘の彼のお膝から離れないそうですニコニコ
{F3B7814F-3B02-420C-9B90-D70683B4B263:01}


可愛がってもらって良かったネラブラブ!


さーて明日からまた仕事~ニコニコ
頑張ろ~クラッカー