冬眠しておりました(>人<;) | ♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

2013.8.31生まれ ♂ 茶々丸

2013.8.4生まれ♀ 寧々

違う性格の、2ワンとも可愛い子達です♡


宜しくお願いしまーす♡

日曜日からずーっと調子悪くて…

みなさんのブログは拝見しておりましたがあせる
いいねをポチDASH!   そのまま読み逃げしておりました汗

今回の風邪はしぶといDASH!
薬飲んでも治らなーい汗

けど、せっかくの休みだしDASH!
ワンズ達もリビングだけじゃ可哀想だから…

お天気も良かったので、お散歩へ行って来ましたアップ

{4552EED3-3D13-47CC-A524-3FC7AD9CA3B0:01}



おっとラブラブ寧々ちゃま歩いてる!!



{17CCF0EF-A45E-45E9-AB3B-72BE6F7B8329:01}

んな訳ないかえっ

{24D222D7-CACC-48CC-9B7A-22A94D1AF097:01}

お座りボーッガーン

{B3BD34D6-6B22-433B-B2F4-DC1E2D36B684:01}


{36CBCCEB-2F43-469A-A1CE-B4E588F3A9E6:01}



茶々丸はお外大好きなのにDASH!



{5984971E-137F-4DAC-91F5-F93282DDE060:01}


寧々はブルブル汗

でも少しずつ、歩いたり止まったりDASH!
ブルブルの回数も少しだけ減りましたドキドキ


{41EED7D3-A7A5-4339-BE18-A4BDC13DE53C:01}



{778036E9-BA04-478B-9869-C26725D72446:01}




帰ってから、マッタリなお二人さんドキドキ

茶々丸2.2キロ
寧々    2.1キロ叫び

寧々ちゃまラブラブ
本日もおデブゴン健在でしたぁアップ

長さも高さも寧々が短いのにドクロ

横だけは茶々丸の倍になっとりますにひひ