♡寧々のトリミング♡ | ♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

2013.8.31生まれ ♂ 茶々丸

2013.8.4生まれ♀ 寧々

違う性格の、2ワンとも可愛い子達です♡


宜しくお願いしまーす♡

やっとこさ♡

寧々サマのトリミングに行けました♡

Beforeの寧々サマ♡

{6A5C13C1-909E-4D28-8D61-D7C855577156:01}


{55F09597-DD2F-446D-ADBE-EFA88525C21A:01}


ライオンの赤ちゃん飼ってるの?って言われそうな勢いDASH!
そして、ブリブリに太ってしまった~!なんてビックリ!!してましたがショック!







劇的アフターラブラブ

{D87C284F-3739-4D0F-A0D0-8A7D032B5578:01}


可愛いラブラブ

{C1D24039-CF84-4E69-8F4B-2BF9EA4C84F4:01}


いやいやヤバイくらい可愛いラブラブ!

{02F05306-DE70-4BBB-9234-7AB36DD3B042:01}


横顔なんぞ、クラクラするくらい可愛いビックリマーク

{0B153F2D-D563-4CB1-8ADA-C5A22CFA7ACE:01}


三つ指ついてる姿もまた可愛いアップ

{293630E7-6E5D-470A-B0EA-0FD08C085B4B:01}


バリカン刈りのボディで更に可愛いラブラブ音譜

太った!と思ったのは、寧々サマのモジャモジャのライオン丸のせいでしたべーっだ!

ほっそ~い!

っと、読んで下さってる方のあせる

この親大丈夫?
可愛い!可愛い!連呼して!


はい汗分かります分かります汗

この親バカは、かなりの親バカで
ある事くらい得意げ

しかーしガーン
可愛いものは仕方ないラブラブ!

可愛すぎる~!!!!

っとラブラブ!

大声選手権に出たら、間違いなく
優勝の私ラブラブ!

我が子の可愛さに、またまた明日から仕事頑張りまーしラブラブ!