40代お客様のダイエット1ヶ月の結果報告 | 刈谷市/40歳からの目指せ−10キロ‼️女性専用耳つぼ痩身サロン『Crescent "Moon"』きっかわともこ

刈谷市/40歳からの目指せ−10キロ‼️女性専用耳つぼ痩身サロン『Crescent "Moon"』きっかわともこ

『本格派!耳つぼダイエット』で、体質改善しながら健康を勉強していくダイエット。便秘、生理不順、冷え性、リバウンドしたくない方にオススメです。刈谷市、安城市、豊明市、知立市、名古屋市緑区からご来店頂いております。

こんにちはニコニコ
刈谷市泉田町
40代からのダイエットサロン
クレセントムーンの吉川ですニコニコ

いつもありがとうございますキラキラ






■ダイエット1ヶ月の結果
東浦からお越しのお客様。            なんと、1ヶ月でー7.6kgラブ                                背中スッキリしました‼️
ちょっとだけペースが早いかなあせる

ダイエットを成功するカギは
この3つを守る!!

①  食事のバランスを整える‼️
② 食事の量を気をつける‼️
③ 栄養をしっかり摂る‼️    

食事指導は毎回行いますビックリマーク
とっても安心‼️

では、耳つぼの役割は!?

無数にある耳のツボから4箇所をチョイスして
押していきます!

ちょっと難しく言うと…
『満腹ホルモンが増えて、食欲ホルモンが減って痩せる』
耳つぼダイエットって、凄いんです!!
私も経験者ですが、
ダイエット前まで自分が食べてた量が
物凄かった事に気がつきます笑笑

なんと焼きそば2人前‼️
軽くペロリてへぺろ

その後、マックのポテト🍟→お菓子

それで70キロまで増えました笑笑滝汗
ダウン10年前ダウン


このパスポートは、来年の9月まで
このままです笑笑笑い泣き

皆様も是非後に続いてくださいニコニコ

ダイエットお申し込みは、
【初回カウンセリング希望🙋‍♀️✨】と
お伝えくださいねウインク
7月中の初回のカウンセリングはのこり
1名さま限定で無料とさせていただきます!
(体験合わせて¥5,800相当)
お急ぎ下さいねウインク

皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますニコニコ




🏠愛知県刈谷市泉田町大西97 201号
⏰10:00〜19:00
🎌不定休
ビューティーchaoo  https://b.chaoo.jp/fb/crescentmoon