こんばんわ。
またもやだいぶ開けてしまいました…
私元気ですよー

近況報告ですが、大きい出来事として、年末に引っ越しましたにやり
慣れない引っ越しにだいぶ翻弄されたのですが、やっと落ち着きました~
ちょいちょい作ってはいたのですけど、なかなかブログ書くとこまで至らずタラー

今日載せるのは友人からのオーダーで、出産祝いのオムツポーチと子どものネームバッチですプレゼント
{E7782CAC-EE20-4643-8B3E-2B0D5BFC72D2:01}

{C2DEC1E3-0E39-4266-ADF4-CAA459D6A234:01}

{4F8A4B64-6F0F-4ADF-BEB8-6A1A5CC6FA1B:01}

{D9BD8617-2604-4A6D-9A01-EBF39B9159B5:01}



2人目出産ということで、2人分のオムツが入る大きさと2人分のネームバッチを作りました。
以前に作ったオムツポーチのサイズを改良したものです。

ちなみに同じタイプのオムツポーチを他の友人が使ってくれているのですが、上の子の分を入れなくなっても下の子の着替えなどが入れられるそうで、サイズがちょうど良いそうです。

はたから見たらもうポーチというより、バックサイズですけどね笑