週末に樹楓展、無事終了しました!

なかなか足を運ばない銭函を満喫した数日でした。
その中でもトベックス内にある手袋屋さん「双」さん素敵でしたラブ
以前も一度お邪魔したのですが、今回少しですがお話できて良かったです。
相方さんがいつも先に見て教えてくれるのですが、好きなテイストのデザイン!
革の手袋を手縫いで製作販売しているそうで、デザイン、革素材、色合い、なかなかないものが多く、いつかあそこの手袋はめたいと思いました。



銭函から少し小樽寄りですがview cafeというお店もよかった照れ
ランチで寄ったのですが、なんせかんせ本当にビューなカフェ!
眺めがとってもよかったです。
海沿いを列車が走る姿はなかなか見られないんじゃないかと電車


そんな数日を過ごし、頼まれていたエプロンの製作終了。
{16AC48EA-243B-48D1-A122-F8AD2535FB3A}


次は別の友人から依頼された出産祝いの製作に取り掛かりまーす。

私個人的にも出産祝い2件ありまして…あせる
しばらくはベビーグッズの製作に精を出します