おはようございます!

今週も終わる…早いなぁーもう10日か〜おーっ!
でも時間は止められないので、上手く時間を活用するしかない!
以前メンタリストが、時間を有効に使うには毎日やることを日常化することだと言ってました。
家事はもちろんですが、作業でもそうだなぁと。
そして、作業最中に一番厄介なのがスマホ〜ショック
スマホが目に入る場所にあるだけで、作業効率は下がると、これもメンタリスト言ってましたー
確かにと思い、最近は音楽鳴らしっぱなしで近くても目の入らない棚の影などに置いてやってます。
私はこれで以前より作業に集中できるようになりました!


って今日は出産祝いのオーダーで作ったものを載せます!オーダーしていただいたご本人様に許可いただいてます。

初めて作ったにぎにぎ!
ピーピー音なるものを入れてます
{43F03398-E6F5-4865-8E34-029B2526AEC6}


お揃いのスタイとガーゼハンカチ。
{CA777845-8AE7-4514-87C3-279C936A88A2}


そして、カボチャパンツのつなぎ。
紐で長さ調節して、長く使えるタイプです。
{FAAB59A6-B01A-40AF-B66D-37A72F24504B}

以上です。

おもちゃのピーピーで、またにぎにぎ作りたいと思ってます!
が、いつになるかな笑