久しぶりの合宿 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも、お久しぶりです。
最近ひと月に一度のペースでしか更新してない村岡幸治です。
見てくださっている方、ごめんなさい
(T_T)

さて、3月4日から3日間FREE SIZEのショートムービー撮影の為、伊豆まで合宿に行ってきました!!
FREE SIZE合宿は約2年ぶりの事だったので、何故かワクワク(笑)
メンバーのほとんどは3日の夜から車で東京を出発しましたが、僕とソエ(副島しんご)は4日の朝に電車で出発。
小田原と熱海で電車を乗り継いで伊豆まで行きました。
photo:01


小田原駅では、遠くに小田原城が見えます。ソエと二人で『小田原城行く?』なんて話をしながら電車待ち休憩~
熱海で更に1時間近く待ち時間があったので、熱海を散歩…
photo:02


海だ~~ぁ~~^o^
いつも合宿の時、車で通る道は海岸沿いなので、こんな高台から見ることは初めて!ソエと二人ではしゃぎ回る。

そんなこんなで伊豆に到着して、3日間の撮影合宿が始まりました。

続く