レールに乗って何処までも | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも!村岡幸治です。
一昨日の寒さから一転。
昨日今日は温かいですね!
これくらいの気温が僕は一番好きです。
さて、昨日は所用でちょっと出かけてました。帰ってきたのは夜中…
終電がない時間になってもいいように自転車でお出掛け🚲
街が眠りに着いた頃、帰り道の踏切で警報機?がカンカンなってます。
こんな時間に電車?と思って踏切が開くのを待っていると、普通の電車ではなく、線路運搬用?の電車がやってきました!!
電車の前に長~いレールを載せています。しかも、レールの上には作業員のおじさんが、ちょこんと座っているではないですか!
作業員のおじさん、風をもろに受けてちょっと寒そうだったし…( ̄▽ ̄)
あの作業員さんは、一体何処からやって来て、何処までレールの上に乗っているんだろう??
あの作業員さん達のお陰で、安心して僕たちが電車に乗れるんですね。
ありがたい事です。
というわけで、今日はShuffle!の稽古です!!
張り切って行くぞ^o^

【公演情報】

お待たせしました!劇団FREE SIZE公演情報です。
2014年一発目の公演は、5月23日(金)~25日(日)までの3日間、全5公演です!
今回はFREE SIZE初のオムニバス公演!それぞれ全く毛色の違う話を4本お贈りします。
熱いテーマもメッセージも、厚いマニュアルもございません。
お客様との距離が近い劇場で、皆様と楽しい時間を過ごしたいだけ!
演劇はライブ! ライブが演劇! DVDは出しません!
フリースタイルなフリーサイズを是非劇場でお楽しみ下さい。

【日時】
5月23日(金) 19時~
5月24日(土) 14時~、19時~
5月25日(日) 12時~、17時~
全5公演。

【チケット】
2800円(日時指定、全席自由席)

【劇場】
高円寺 明石スタジオ
明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4-10-6
TEL:03-3316-0400

ブログにコメント頂ければ、チケット購入できます!!
是非、FREE SIZEの舞台を楽しんでみて下さい(^O^)/