10月ですか… | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも、お久しぶりです。
今日から10月ですか…
早いですね。
あと17日で『鳴かぬなら・・』
本番ですよ。
早いですね。。

さて昨日から『鳴かぬなら・・』連稽古に突入しました。
ここから休むことなく、本番終わるまで突っ走ります!!
鳴かぬならといえば、
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康ですね。
僕は豊臣秀吉派です。

えっ!?

何故かって??

それは…

誕生日が一緒だからですニコニコ

まぁ…
全くもって関係ありませんね(笑)
僕は単純なんです。
同じ誕生日月、出身地、血液型、好きな食べ物、好きな色などなど…
少しでも自分と共通点があれば、
親しみを感じてしまう人間なんです。
ちなみに誕生日は、福山雅治さん、石塚英彦さんも一緒です。
豊臣秀吉、福山雅治さん、石塚英彦さん…
2月6日生まれは、個性派ですね(笑)

さて、稽古行ってきます(^○^)