2015年だよ。 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方にブログを読んでいただき、ありがとうございました。
さて、2015年が始まりましたね!!
僕は数年ぶりに、地元福岡で年を越しましたよ!!
やっぱり、地元での年越しはいいですね。
今年の目標は立てましたか?
僕の今年の目標は
【超】
です!!
去年の自分を超えて、ガツガツ全身する年にします!!

皆様、本年もよろしくお願いします。