いよいよ始動!! | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも!ご無沙汰しております。
村岡幸治です。
今日は10月の舞台
『この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません2』の
顔合わせでした!!

いや~~顔合わせって、
何度やっても、やっぱり緊張しますね(´-ω-`)
僕は本番よりも、顔合わせの方が苦手な様です。
特に自己紹介!!
願う事はいつも一緒…
『最後の方で…最後の方で(-人-)』
でも、いざ自分の番が近づくと、逃げ出したくなります(笑)
自分をアピールするのが苦手なのです。

さて、今回の作品。
タイトルがめちゃくちゃ長いんです。
なので、略して『このさく』です。

いよいよ稽古も始まります!!
良い作品をお届け出来るよう、
頑張りますので、楽しみにしていて下さい!

チケットはここから購入出来ます。

皆様、是非お待ちしております(*´ω`*)

Office FREE SIZE presents

 タイトル『この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません 2

 

@新宿シアターサンモール

東京都新宿区新宿1-19-10サンモールクレストB1

 

ものがたり

まだ世間では知られていないある事件の情報を掴み、番組製作に挑む制作チーム。

制作会社社長からの指令はただ1つ。“史上最高の視聴率”を獲れ!

しかし撮影現場では方向性を巡ってディレクターと構成作家が対立していた。

そんな中、ゲストやプロデューサーが現れると、物語は予測不能の展開に!

 

2015

1016日(金)         1900

1017日(土)1300  1800

1018日(日)1200  1700

 

前売 \4,800(税込)

当日 \5,300(税込)

 

脚本・演出

いよく直人

 

出演者情報など、公演詳細はこちら

http://www.officefreesize.com/pg194.html