「昆虫戦士コンチュウジャー」も、いよいよ大詰め。
昨日で最終稽古を終えて、今日はついに、紀伊國屋ホールに小屋入りでした。

明日は場当たり、そして明後日には本番。
怒涛ですね。
きっとこれが、本番前最後の更新になるかと思います。

オシャレさとかスタイリッシュさとかクールさとか、そういうのとは無縁の作品です。
泥臭くて、ドタバタしていて、真っ向勝負のコメディです。

「まあまあ面白かった」じゃ意味がない。
「言葉を失うくらいの作品」にするため、コメディとしての明確なベクトルを掲げ、徹底的にその刃を一カ月間砥いできました。
サービス精神5000%の作品だと思います。

土曜と日曜はチケットが売り切れてしまっておりますが、平日はまだどのステージもお席ございます。
よろしければ是非、魂が燃える瞬間を見に来て下さい。

詳細はこちらのブログから!!
http://konchuger.exblog.jp/


この公演のために新たに買ったノートPCもいい感じです。





ケースもかわいいです。





では、劇場でお待ちしております!!