「15 Minutes Made Volume14」無事に全ステージ終演いたしました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

モラルは、「ぬいぐるみハンター」にまさかまさかの出演でした。




稽古場から劇場に移動する時の一枚。
モラル、完全に浮かれてますね。一人だけノリを間違えております。

いやしかし、普段は脚本と演出しかしないアタイですが、本当にいいタイミングで、いい機会を頂けたなと。


15ミニッツって、結構もう長いことやってらっしゃるイベントなんですけど、最初から今まで一貫して、小劇場界の「今」を切り取り続けているなあ、と思うわけです。

それがもう、すげえ刺激的だった。
何だろうな、「負けたくない」とか、そういうことともまた違ってですね。
「自分もちゃんと『今』でありたい」と、強く強く思ったわけです。

ホラ、あれじゃないですか。
旬のサイクルってやつがものすごく早いじゃないですか、この世界は。
だから、そこに拘っててもキリがねえと思って、そうじゃない目標を設定して、そこに向かって歩んで来たんですけど。

やっぱりね、「今」でいたい。
いや、そこだけに拘ってちゃいけないって考えは変わらないんだけどさ。
いつだって、どこに行ったって、総合力でバチバチに闘える状態でありたい。
そんなことを考えた夏でした。


15ミニッツ、犬と串が参加した六年前と変わらず、本当に素晴らしいイベントでした。
旧知の方々、お互い面識はあったけど改めてよろしくですの方々、初めましての方々。
本当に、いい出会いが沢山でした。どの団体さんも、素敵な方ばかりでした。
改めまして、ありがとうございました。今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

そして、今回のぬいぐるみハンターで共演した皆様と、脚本演出の池亀さん、ありがとうございました。





犬と串の次回公演は、来年の二月を予定しております。
結構先だな、って感じですか?

そうですね。
ちょっと今は、「勝負の2017年」に向けて、色んなことを水面下で動いています。

どうぞどうぞ、続報をお楽しみにしてくださいませ。