月日が流れるのは本当に早いものでして、こんなに時間をかけて藤尾君と準備して来たフジオモラル破局公演も、本番まで三週間くらいとなりました。

 

そんでもって、ここからの怒涛の日々を考えると、次にこのブログを更新するのは公演後なんじゃないかなと思っております。

 

フジオモラル、ガシガシと稽古しております。

 

 

 

 

 

キャストの方々も、日替わりで稽古場ブログを書いてくれております。

(稽古場ブログはこちらから!!)

 

 

今日は、というか日付変わりまして昨日は藤尾君と、ヨシケン改さんとザンヨウコさんのラジオに参戦させていただいて、フジオモラルのことについてお話したりもしました。

 

FM世田谷83.4MHz 

水曜日22時「劇ナビ!」内コーナー「第四水曜改!」

放送は9/26!!

リアルタイムならwebでも視聴可能です。

Webサイトはコチラ!!

 

 

 

 

脚本も無事、ラストシーンまで書きあがっております。

いや、無事じゃない。全然、無事じゃないな。

壮絶な執筆でした。

 

何でしょうね。

自分が書いているわけだから、そりゃ自分では面白いと思っているわけなんですが。

それ以上に、自分がそもそも、この公演をやりたいと思った時の情熱や執念を書ききった、と思っています。

 

色んな感謝だったり、決意だったり、はたまた未練だったり。

陳腐な言葉ですが、一文字一文字に血肉を込めて、書き上げました。

 

いや、バリバリにコメディですよ。

コメディなんですけれども。

 

何にせよ、笑っても泣いても、一カ月後には破局しているわけです。

いい作品にしたい、というのは当たり前だとして、やり残したことがない作品にしたい、と思っています。

体中の、あらゆる水分を全部出しきって、破局の頃には干からびていたいのです。

 

 

ここからは本格的に、その脚本を立体化する、壮絶な稽古の日々が始まります。

色んな方にご迷惑をおかけすることになるだろうなあと思いつつ、ワガママに作品を作っていく所存です。

 

あとはもうね、作品の中で語りますゆえ。多くの方にご覧頂きたい!

 

っちゅーことで、改めて。

 

フジオモラル破局公演

「アンチカンポ―・オペレーション」

作・演出:モラル

期間:2018年10月17日(水)~21日(日)

会場:花まる学習会王子小劇場

 

公演の詳細はコチラ!

公演のご予約はコチラ!!

 

是非是非、ご来場くださいませ!!!