春の訪れ、、 | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナウイルスの影響がなかなか止まらず、、厳しい世の中になってますねショボーン
いろいろと規制もかかり、子供達や親の不安や負担に心苦しく思います、、
自分もですが、、みんなが同じような気持ちになっていると思うのでこんな時こそ周りのことも考えていかないといけないかなと、、
ついつい自分勝手になりがちですが、落ち着いて行動できるようになりたいですね~これからも課題ですかねおーっ!

花粉症の症状もきつくなる時期ですしショック
身体の免疫力あげていきましょ~⤴️
呼吸を楽にするオイルなどもありますし、マッサージ中も呼吸に仕方にも重視していきます💡

お店の前の桜🌸も蕾が出て来てもうすぐの予感です💓

LINEお友達追加でお知らせ送ります🎵