閉店のお知らせ☆ | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。




1月11日を持ちまして、プライベートサロン☆モアハピネスは閉店させて頂きましたm(__)m
約8年間大変お世話になりました!

20代でマッサージのお仕事に出会い、いろんなサロンを転々とし、いつかはマイサロンを持つ事が夢でした😌
独立して岩盤浴の併設サロンから今まで、なんとか自分の理想に近いところでお仕事させて頂けました✨
サロンの維持から、いろいろなお客さまと接っすることで人生勉強もすることができました😁💦まだまだですが💦

そして大野川沿いの四季も感じられ、ゆったりした環境の中での施術は私自身もリラックスでき、本当に幸せな時間でした⤴️😌
これまでご来店して頂いたり、お声かけてもらったり、お気持ちをいろいろ頂いたりと感謝でいっぱいです😢

また環境は変わるのですが、癒しの場所を提供できたらと思いますので、よろしくお願いいたします☺️
また会えるのを楽しみにしております🎵
なかなかコロナも収束が見えませんが😣お身体ご自愛くださいませ🍀

モアハピネス河越麻由美