「好きで買ったはずのお洋服なのに、なんだかしっくり来ない…。」
「かわいい!と思ったのに、うまく着こなせない…。」


お洋服は好きでいろいろ持っているのに、
なんだかしっくりこない、、、そんな時は、

 

元々持っている~
本来の自分の魅力に気が付いて

自分が大好きになる!



自分発見コース


似合う色、似合うファッションスタイル、
アイテム、柄、素材、形などが解ったら、

手持ちの服がなぜイマイチ似合わないのか?

出番が少ないのはなぜか?

またどうやってコーディネイトして着たら良いのか解らない・・・。

そんな悩みがスッキリ消える


ワードローブ診断付きです。

*詳しくはコチラをご覧下さい好




*クローバー お客様のご感想


20代 独身 T様(三重県津市)



私もあの日、全くお腹空いてなかったです!笑

めっちゃ楽しくて、時間忘れてしまいましたо(ж>▽<)y ☆ 
(私もです~❤)


明日買い物に行くので、イチオシアイテムを探してきますo(^▽^)o 


あの日からというもの、日常の中に~似合うと教えて貰った色を探すようになりました(笑)


他にも自分に似合う服の形、生地の素材、厚さ、柄、チェックの種類、網目の詰まり方、フィット感・・・かばんの形やメガネの形まで!!


骨格でこんなにもいろんな事が分るなんて、目からウロコが止まりませんでした(☆。☆) 



ワードローブ診断の時は、気に入っているけど、自分の骨格・肌の色に合わない服がワンサカ出てきて衝撃でした・・・・が!


そんな中でも一つ一つ、アイテムを取り入れて着こなす方法を親身になって考えてくださり、本当に感謝感謝です(*^▽^*) 


今まで~モヤモヤしていた原因がわかって、とてもスッキリしました。

診断を受けて本当に良かったです。


ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


  





40代 会社員 N様(愛知県豊田市)


ありがとうございました!
とっても楽しかったですおんぷ 


自分の骨格タイプが分かると、色々な事に気が付きますね!


私は、ずっと自分がどんな風になりたいとか、どんなスタイルがいいのかとかぼんやりとしか持ってなくて、


そのため自分の中に「芯」が無くて~とても歯がゆい想いをしていましたが、その「芯」が出来てきて~スッキリしてきました!! 


女性にとってファッションは、自分の生活や考え方、立ち居振る舞いにも直結してくると思うので、とても重要な事ですね!


(本当~そう思います!!)


それから「色」にも目がいくようになりました。

やっぱり色使いって大事ですね!


色使い一つで着こなしが全然変わってしまう事も、勉強になりました!! 

「目からウロコ」な事がたくさんあって、診断を受けて本当に良かったですおんぷ 


今度は、メイクレッスンも受けたいです(*'∀`*)v 






30代 新婚のM様(三重県亀山市)



色々と勉強させて貰ったおかげで、今まで読んでいた雑誌の見方が凄く変わりました。


服屋さんでのチョイスの仕方や化粧品屋さんでのアイシャドウの選び方、
旦那さんの洋服の選び方まで、

今まで以上に興味を持ちながら見るようになりました。


自分自身~髪も切り洋服も顔が映えるような明るい色を買いました!


みかさんとの色々なお話しも楽しく、あっという間でした。


愛知県出身ということもあり~凄く心地良かったです。


この度は、本当にありがとうがざいました\(^_^)/ 






<こちらも参考にご覧ください>


※20代 「目からウロコが止まりませんでした!!」
http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/theme-10063242146.html

※30代 「手持ちのお洋服が甦りました!」
http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/entry-11729936778.html

*40代 「お友達が素敵に革変わっていたので、どうしたのか?」
http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/entry-11631447242.html

*50代 「お似合いのファッションで若くなった!」
http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/entry-11592757186.html

image






こちら 私に出来ることはこちらに
コチラ お客様の感想はこちら
コチラ セットコースの様子や感想はこちら
こちら メイクのビフォーアフター



メニュー一覧
・予約可能日
・お申し込みフォーム

鈴鹿サロンへのアクセス
・名古屋サロンへのアクセス


*携帯電話の方はメールにて
お名前、携帯番号、住所(市まで)、年齢、ご希望のコース、
第1希望日、第2希望日をお知らせ下さい。
mm3147happy@ezweb.ne.jp 
メール


お客様は、三重県(桑名市、弥富町、四日市市、鈴鹿市、津市、亀山市、員弁郡、久居、松阪市)
名古屋市中区、港区、西区、天白区、南区、中区、熱田区、中川区、一宮市、春日井市、稲沢市、豊田市、岡崎市、蒲郡市、東海市、岐阜県可児市、郡上、羽島、高山、長野県飯田、奈良県、滋賀県、静岡、姫路、東京都、沖縄、北海道からお越し頂いています。
お買い物同行は、名古屋駅周辺、栄、三重県内のショッピングモール、百貨店、アウトレットモールで行っています。