9月に入ってもまだまだ暑いですが、
朝晩は少し涼しくなって、
少しずつ秋の気配も見えてきました。


以前、お友達とペアで自分発見コースを受けに来てくれた20代のお客様が、

今回はお母様を連れて、一緒に来てくれました。

その時に緑色のワンピースを着ていらっしゃって、
メイクも綺麗にされていて
素敵だなぁ〜✨✨と思って見ていたら



サムネイル
 

このワンピース、診断を受けてから買ったんです!
似合う色だと思って😁


と教えてくれました飛び出すハート


あー!そうだったんですね!
とっても良くお似合いて、素敵だと思いました❣️

 
サムネイル



診断を受けた後にお会いできると、
その後の変化を見れたり、
感想も聞けたりして嬉しいですキューン


今回いらっしゃったお母様は、
テレビで観たりして診断を受けて見たいと思い、
楽しみにしてました❣️と。


しかも今回は
娘さんが一緒に付いて来てきれたお陰で、
楽しさも倍増でしたね。

親子仲が良くて素敵でした💓





たまに、


友人やお母様など同伴しても良いですか?とご質問を受けます。



初めての方の同伴のみは無理なのですが

当方で診断を受けた方でしたら、同伴して頂けますよニコニコ




人のを見るのも楽しいし、復習にもなりますし


お一人で参加するのが緊張するー!という

お友達やご家族がいらっしゃいましたら、

是非一緒に来て下さいね飛び出すハート