先日、お越し頂いた30代のお客様。


骨格ストレートで直線寄りのフレッシュさん。

パーソナルカラーはイエベさん。


クールカジュアル寄りなので、雰囲気としてはモノクロが似合う雰囲気があるので


ブルベウィンターと思ってしまうのはあるあるです。




彼女もやっぱりそうでした。


そしてよくあるのが、自己診断やショッピングモールなどでのイベントで診断を受けた場合


サマーやブルベになってしまうケースが多いという事もあります。




今回、診断の結果

パーソナルカラーはイエベで鮮やかで濃い色が似合うディープオータムだと分かったので、


馴染みの黒以外にも、もっと使える色、似合う色がたくさん見つかりました❗️



似合う色のドレープを当てた時は、


 

艶やかさがでたり✨

とても知的に見えたり、✨

色だけでセンスよく垢抜けて見えたりしますスター


ただ単純にパーソナルカラーの何タイプか?というだけではなく


ドレープを使ったパーソナルカラー診断は、

色々な色の効果を体感出来る良い機会なんですニコニコ





選ぶファッションアイテムも、これまでは感覚的に選んでいて自信がなかったけれど、


これからは自信を持って選べるようになりますね✨




サムネイル
本日はありがとうございました。

分かりやすく教えて、
途方に暮れていたファッションについて、これからは迷いが少なくなりそうです。

また機会がありましら、是非よろしくお願い致します。







自分発見コースの中では


パーソナルカラー診断、骨格と顔タイプを総合して分析します。


そして、コスメの色やアクセサリー、お洋服も実際に試してみて


こういうのが合うんだ!

以外とこういうのもいけるだ!


と、体感して実感して頂けます。


また手持ちのお洋服をお持ち頂き、コーディネートのアドバイスもさせて頂いています。




出張だと持ち運べる荷物に限りがありますが、

おうちサロンならではの良いところですね。