収録だったよ♡ | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

昨日は久しぶりに海浜幕張でbayの収録でしたドキドキ
{B619D9B3-FC2B-40EF-B048-AEA914146278:01}

最近ハマってるDJについてお話したよん!!

動画も今回は私写っているのでよかったら見てね音譜
テーマはカラー学アップアップということで
好きな色やヘアカラーの事などなど…盛りだくさんで収録しましたニコニコニコニコ

髪色といえば私でしょ!て言うくらいにしょっちゅう色が変わるので…汗汗汗

テーマに沿ったキャスティングだったのかなと思いますDASH!
一番すごかったのはショッキングピンクと、白のときかなぁ…音譜
{557BFFB7-3FEF-4F57-A195-C7F47DBF6968:01}

{035FBBD8-3186-4BB4-A62C-9FD5465A9B21:01}

今見ても、インパクト大です汗汗

DJのてんぷらさん、レポーターのちはちゃんは黒髪少女なので…
私とひーちゃんは全く正反対のコンビでした汗汗あせる

ギャップ萌えしていただければなと思います恋の矢

ではまた音譜音譜
11月17日月曜22時半からは~bayGirlscampusラブラブラブラブラブラブ
聴いてねアップ

久しぶりに金髪ウィッグで遊んでみた音譜
{41693F73-8E8A-4C38-8285-6E6BDABCEA3B:01}

ではまたね~アップ