タコライス | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

どーもアップ
グルテンフリー生活の中で、何か美味しいものは作れないのだろうか…と考えて、タコライスを作ってみましたアップアップアップ

{BDB8B786-F0D2-4C83-8551-FCADD3722E9D:01}

思いの外美味しかったので、これはまたリピートしたいっアップアップアップ

さて!昨日は本当に久しぶりに、クラブに遊びに行きました音譜

{878A7AEF-CE26-4AAE-AD85-9A50E4288490:01}

だいすきなゆりりんごと一緒にHIVEへラブラブ

DJを一緒にやるくらい仲いい私たちは、盛り上がりのタイミングも同じで恋の矢
楽しかったですニコニコ

たまにはいいね~~ラブラブ
さてまた気を引き締めて、学校にバイト、頑張っていこうと思います。

{89AF6D47-CBE8-4164-9515-0F6C7D11C1EC:01}

ばいばーい音譜