旅行 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

おはよう恋の矢恋の矢
今朝も卒論、頑張ってるよ~アップ

先週のベイキャン聞いてもらえましたか?カラー学ニコニコどうだったでしょうかキスマーク

さてさて!この水木金でちょっとした旅行に行ってきました音譜

{0ED95D3B-13F6-45E2-BD88-FDEC695214CE:01}

静岡県に行ったんだけど、初めてでドキドキ
最初の日は小田原で海鮮丼を堪能し…
{2810EC30-0902-43A1-AB2E-61603798E3FA:01}

からの、伊豆の国市のコテージでゆっくりしました音譜
{D875F1FB-B182-4BE1-90C6-AACB1B70DD5F:01}

空気が澄んでて、ほんとに気持ちよかった~。都会も好きだけど、たまにはこういう息抜きも大切なのかなと思いましたチョキ

帰りは熱海に寄って、なんと、釣りをしましたニコニコ
カタクチイワシとかが釣れたよニコニコ

{773433B8-499A-4A2A-8DB2-CEB3F99DEB22:01}

海が綺麗で、天候も回復したのでキスマーク
楽しかったほんとに~~ニコニコ

また行ってみたいなドキドキ

じゃあねっ目目目