Xmas@crystallounge | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

Xmasでしたねっ恋の矢

私は24,25どちらも仕事でしたが、まず24はニコニコbayのみんなで収録でした。

須賀原プロデューサーから素敵なケーキが…恋の矢
{746FBE96-9347-425B-A6A9-BD33FC9F7B63:01}

こんな大きなケーキは見たことない!ってぐらい大きくて、けど14人もいたのであっという間に平らげてしまいましたアップ
恐るべしベイキャンメンバーメラメラ

その後の本編収録もノリノリで進みましたよんラブラブ
そんなXmas収録のO.Aは12/29 月曜日の22時30分~ドキドキ

ぜひ聴いてくださいアップ今回は忘年会学がテーマだよ音譜
そしてそして!12/25はXmasParty@crystallounge!
青山にあるcrystalLoungeでDJをさせていただきましたラブラブ

DJ名がPlayBunnyなので、バニーガールの衣装でがんばりましたアップ

あと、新しいネイルにしたんだけど、今回はなんとTIFFANY.CO Nail!
{F580C7AA-FE75-46AB-BA52-C640A4D62C13:01}

どうかな?