休日。 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

今日は何もなかったのでお友達のお買い物について行って、そのあとご飯を食べて帰ったんだアップ

昨日は朝までDJのお仕事だったんだけど、かなり盛り上がったよアップ
楽しい仲間も遊びに来てくれて、最高だったニコニコ

毎日たくさん予定がつめつめなんだけど、それが全部自分がやりたいことだからいちいちテンションあがりますひらめき電球

{39311617-E259-4AAF-91C1-CD407283D094:01}


今日は日本橋から新宿に移動して、
刀削麺を初めて食べたんだよドキドキドキドキ

おいしすぎて感激したアップアップアップアップアップ

{71A5278B-036E-4FB5-AB0C-7D9683105ED7:01}

またいきたいぞアップ

明日はbayGirlscampusの卒業イベントがあるので、楽しみだなっあせるあせる

その前にジム!
忙しくなりそう音譜音譜音譜