M 様シャフト交換


以前もKBS C-TAPERを使って頂いておりましたが、少し重たいのでフレックスをR+にしました。『もう少し軽いといいな』と言う事だったので、なんとビックリマークNEW C-TAPERを勝手に発注し,強制的にリシャフトをお願いしちゃいました。!!


今回発売されたC-TAPERは、軽量でしっかりしていると言う事なので、フレックスをに変更!重量も100gと最適。

M 様に当店のレンジで打って頂きましたが、とても高感触!やったねチョキ

今週末ラウンドに行かれるそうなので結果が楽しみです。


モアゴルフのブログ

グリップは、NO 1から、この2月に発売された、ICHIです左手が堅く右手が柔らかく感じ、今までに無い感触でグローブが要らないのかな?って思うほどでしたニコニコ


モアゴルフのブログ


ラウンド後の感想は又UPします。