本日は、ドライバーのご紹介ですニコニコ

{D2A8B478-BD4B-4C62-BE10-8EF098EF7C81}

ヘッド:AKIRA PROTOTYPE H609

シャフト:GRAPHITE DESIGN 
                          Tour AD TP-7(X)

AKIRAの新型ドライバー、H609

同じくTour ADの新作、TP-7の組合せです

ヘッドは先日のブログでもご紹介した

AKIRA PROTOTYPE H6シリーズアップアップ

こちらは、420ccH609ですニコニコ

逆Lカップフェイスが過剰な打出し角を

抑えてくれるので、その弾道は

超強弾道!!!!

その分、余計に吹け上がる事なく、

飛距離アップに繋がりますニコニコ

叩きたいけど吹けてしまう、そんな

パワーヒッターの方に最適だと思いますニコニコ

操作性と安定性が格段に良くなった

H6シリーズですニコニコニコニコ

{EE1A848B-A4BB-4CEA-B854-F38D16970B1C}

Tour AD TPは、長尺傾向にもマッチした

静かなしなり戻りで振り遅れを軽減させ、

更に先端高剛性を加えることにより

ボールミート率を向上させました拍手拍手

{1AB4704D-8919-48A0-8291-E60B127E9019}

こちらのTP-7は、

叩いても自然にヘッドが戻る静かな挙動で、

振っていっても安定したインパクトを

可能にした、ロスの少ない強弾道

最大飛距離を実現していますアップアップ

【カラダは鍛えるもの ゴルフは楽しむもの】

がコンセプトのTPシリーズニコニコニコニコ

TOUR ADのロゴも一新、

オシャレ度もアップしたNEWシャフトですアップ

こちらはK様お買上げのクラブですニコニコ

競技志向で、トップアマのK様

ぴったりのドライバーが出来ましたニコニコ

これからもどんどん上位を狙ってくださいニコニコ


✳︎10月の店休日は下記の通りとなります。
   宜しくお願い致します。
{6CDF7530-5A10-4C11-86AA-DC529901A2AD}