本日も当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

{91C1541A-D5D1-4715-B44A-BD58E96F97D2}

ヘッド:RomaRo Ray 455LX TYPE R
                                     TOUR SELECT

シャフト:TRPX Xanadu

RomaRoのドライバー、

Ray 455LX TYPE Rと言えば

上がりやすく、掴まりも良く、

その打ちやすさで人気ですニコニコニコニコ

そして、こちらのTOUR SELECT

ロフトが9.5°でフェイスアングルを

ややオープンに設定、

左への懸念を解消してくれますニコニコニコニコ

{3C9F577F-156F-4F5C-B598-6D80FFF3642D}

2ピース構造の驚異の飛びはそのままに

臆する事なく振っていける

安心感と安定感に秀でたドライバーですアップアップ

シャフトはXanaduクラッカークラッカー

{DFAF5CDD-3A90-4776-B26F-0FFAB69727E5}

田村プロからの、

切り返しからフィニッシュまで

ヘッドがワープしているような素早さ

との要望を満たす為、

徹底的にキレを追求!!!!

切り返しからフィニッシュまでの

素早い挙動は圧巻ですアップアップ

構えてからインパクトまで、

スッ、シュッ、ドーンといった

感じでしょうかにひひにひひ(逆に分かり辛いですか汗

50g台でありながら、

しっかりとした重量感のあるシャフトです。

その重量感が、コントロールしやすく、

スイングの安定性に繋がりますアップアップ

455LXとの相性も良いと思いますニコニコニコニコ


こちらは、Y様お買い上げのクラブですニコニコ

長野市からわざわざお越しくださいました。

ありがとうございますニコニコニコニコ

地クラブを購入されるのは、

今回が初めてとの事ひらめき電球ひらめき電球

これから、地クラブの魅力に

どんどんハマっちゃってくださいにひひにひひ

先ずはこのドライバーで、

抜群の打ちやすさ飛距離

ご堪能くださいニコニコニコニコニコニコ