本日は、当店でお買い上げ頂いた

シャフトのご紹介ですニコニコ

バンカーからの打出しに特化した

専用シャフトですニコニコニコニコ

{D5A4C203-DB07-4B38-B18F-BCEF648E7D47}
画像はオフィシャルサイトからお借りしました。

COMPOSITE TECHNO

   Fire Express Spirits SO.Swアップアップ

バンカーショットは、通常のショットとは

違う動きをしなければならないとの思いから

中々に緊張を伴うものです。

また、打ちっ放し場などでも、

あまり練習ができないクラブでもある為

バンカーは苦手だーガーンガーンという方も多いはず

そこで、このSO.Swの出番ですニコニコニコニコ

通常のショットと同様のスイングで、

自然とボールの手前に打ち込めて

エクスプローションが可能になります。

また、3種類の重量帯を設定していますが、

各タイプとも、重量に比べて

非常に柔らかく作られています。

重くて柔らかいシャフトにありがちな

ダフりをバンカーショットとリンクさせた

画期的なシャフトなのです拍手拍手拍手

{71A685A4-1ECA-4EA3-9B18-3979EEBF496E}

こちらは76gニコニコニコニコ

この他に100g157gをラインアップし、

アイアンシャフトと同量か重めのものを

推奨しています。


こちらはM様お買い上げのシャフトですニコニコ

先日、早速コースでご使用になられたと、

ご感想をお話頂きましたニコニコ

『ただただ普通に振ったら

    勝手にダフって打出し出来たーラブラブ!ラブラブ!

『後は距離感出せればねー』との事。

バンカーから1回で打出できたら、

今度はピンに寄せたくなりますよねーニコニコ

これからは練習不要SO.Swで、

バンカーショットも楽々ですねニコニコニコニコ