本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

3月25日に発売されたばかりの

AKIRAの新作アイアンですニコニコニコニコニコニコ

{B7BFE87A-785B-4294-B199-D7B2D53C1FDA}

ヘッド:AKIRA 17ADR Iron

シャフト:N.S.PRO Zelos 8

AKIRAのフラッグシップモデルのADR

こちらの17ADRはその6代目となりますニコニコ

どの製品においても、一切妥協のない

AKIRAですが、ADRシリーズは、

フラッグシップモデルだけに

かなり気合いが入ってますひらめき電球

{B45E89ED-09E9-4025-A0E5-AD8153FD4ED7}

3つのポイントから成る17ADR Iron

ADR史上最高の

強い反発心地良い打感

自慢の逸品ですニコニコニコニコ

{D591EF14-9D38-47DF-AAF9-3EFA80AE8A49}

その3つのポイントがこちらアップアップ

高強度素材を使用しながら、

ロフト、ライ角調整も出来ちゃう、

地クラブユーザーのニーズに応えた

アイアンですねニコニコニコニコ

{D7AC53DA-33F9-4CCE-B1C8-27B38F1BF954}

バッグフェイスのAKIRAブルー

カッコ良く決まってますラブラブ!

ですが、これデザインだけじゃないんです。

{F7B1E906-DC43-4E6F-983E-8DB30122F6D9}

番手ごとに求められる性能を

より発揮する為にそれぞれに合わせた

ウェィトフローデザインとなっていますひらめき電球ひらめき電球

シャフトはZelos 8ですニコニコニコニコ

スチールの打感・方向性はそのままに、

カーボンの軽さと飛距離を両立させた

新ジャンル軽量スチールZelosシリーズ

その第2弾として、Zelos 7よりも

重量を増して登場したのがZelos 8ですアップ

先調子の大きなしなり幅が

カーボンシャフトに迫る飛びを実現ニコニコニコニコ

また、軽量シャフトならではの

扱いやすさも魅力です合格合格


こちらはM様お買い上げのクラブですニコニコ

打感飛距離操作性、どれも抜群ですアップ

AKIRAの本気をご体感くださいニコニコニコニコ