本日は当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

AKIRAのキレキレウェッジですニコニコニコニコ

{5AA77B02-83D6-423C-AFEB-DB7E9D92D2EC}
{01AA948C-FB11-480B-9CE1-9AEF9FB79BB0}
{248ED3DC-8BFE-40F9-8DF3-E14D94F8C3C8}

ヘッド:AKIRA TOUR WEDGE Ⅲ

シャフト:N.S.PRO MODUS
                                    WEDGE115

PROTOTYPE TV-1seriesをベースに

作成されたTOUR WEDGE Ⅲアップアップ

ツアープロやトップアマチュアから

圧倒的な支持を得る

激スピンウェッジですニコニコニコニコ

打感と操作性がとても良く、

ボールも、非常に上がりやすいです。

打感の良さが距離感の掴みやすさに繋がり、

グリーン周りの強い味方にひらめき電球ひらめき電球

また、構えやすく、構えた時の顔付きも

良いので、その良いイメージのまま

打って行けますニコニコニコニコ

ピンを狙って行くクラブですから、

良いイメージを持てること

距離感を掴みやすいこと

この2つは大事な要素だと思いますニコニコニコニコ

シャフトはMODUS3 WEDGE115ひらめき電球ひらめき電球

これもまた、より正確な飛距離

求められるウェッジ用シャフトですから

日本製ならではの精度の高さが

嬉しいですねアップアップ

低い打ち出し角ばらつきの少ないスピン量

優れた方向安定性を備え、

癖も少ない為、お使いのアイアイシャフトの

邪魔をしませんニコニコニコニコ

ヘッド性能を存分に活かしてくれますよニコニコニコニコ


こちらはH様お買い上げのクラブですニコニコ

ギアにもとても詳しい、勉強熱心なH様

また、良いクラブができちゃいましたねニコニコ

グリーンをガンガン攻めてくださいニコニコニコニコ