本日も当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

圧倒的な飛距離を誇るドライバーですアップアップ

{45AFAD00-9BCD-4F76-A1A7-AECC65AD6D94}
{2C41CB66-28EE-4705-8514-95A7293F05CF}

ヘッド:EON SPORTS GIGA HS797

シャフト:synca  graphite
                   LOOP prototype GK

こちらのHS797も、当店で人気の高い

ドライバーの1つですニコニコニコニコ

その秘密は、やはり

シリコンチタンフェイスアップアップ

何と言っても、チタンの弾き

シリコンの粘り、この2つの効果で

チタン特有のキンキンした打感ではなく

ググッと極限まで吸付けて

打ち出される感覚ですひらめき電球ひらめき電球

また、ミスヒットに強いのも大きな特徴です

常に最高の当たりが出来ればベストですが、

中々そうはいかないもの。

そこをHS797がカバーしてくれますニコニコ

曲がりの少ない理想のボールが打てますよ。

シャフトはLOOP prototype GKですニコニコ

しなり走りが絶妙なシャフトですアップアップ

熟練の職人ワザが産み出す、

抜群の飛距離性能正確性

LOOPならではですねニコニコニコニコ

しっかりタメの効いたインパクトで、

捕まり過ぎず、安心して叩けるとは、

メーカーさんの弁ひらめき電球ひらめき電球

その言葉通り、思いっ切り振れる

気持ちのイイシャフトですニコニコニコニコ

{7B88306B-DCCC-4715-BF6D-434993DBE7B0}

フレックスはSをチョイスされました。

通常表記がされていない所も

一味違ってイイ感じですねニコニコ


こちらはG様お買い上げのクラブですニコニコ

昨年夏頃から本格的に練習を始められ、

日を追う毎にメキメキ上達

調子の良い日は、H/S 50を上回る程の

パワーヒッターになられましたー音譜

ガッツリ振れるドライバーですから、

G様に最適なドライバーだと思いますニコニコ

飛距離アップを、コンスタントに

ご体感頂ける事、請け合いですニコニコニコニコ


4月の店休日は、下記の通りとなります。

{8186F498-A7EA-456E-A7C3-F6BC2A4DCC93}

29日の祝日は営業致しております。

皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ