本日は、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

高性能FW最新UT

更に操作性に優れたアイアンですニコニコニコニコ

{E606F0A4-9ADE-4AB2-8CFB-69B3399DB248}
{5A828FDB-F88C-4694-A2BE-29B9108ADBB6}

ヘッド:RODDIO FW Baffy

シャフト:RODDIO 
                      PENTACROSSWEB  F-7

驚愕の飛距離性能

発売以来、大人気のRODDIO FWアップアップ

更にボールの上がりやすさを加味した

非常に扱いやすいヘッドです合格合格

シャフトはRODDIO F-7ひらめき電球ひらめき電球

PENTABIASCROSS設計により

トルク値を絞らず、シャフトのねじれ戻りの

パワーを存分に発揮させ、

尚且つ、ミート率を向上アップアップ

飛距離へと結びつけていますニコニコ

かなり易しく飛ばせるFWですニコニコニコニコ


{B37D34BB-5890-46D6-A00C-06755C2AAA52}
{74BACD45-4673-43E4-B293-042FFC9D59C3}

ヘッド:RODDIO HYBRID UT

シャフト:RODDIO Stella

開発の第一目標を絶対的な飛距離性能

第二目標を究極のチューニング性能として

誕生したRODDIO HYBRID UTアップアップ

それらを達成するために、

精度の高いCNC加工を駆使した

独自のハイブリッド構造を持つ

超高性能・高精度なヘッドですアップアップ

先日、当店で開催した

RODDIOフィッティング会でも

やはり大人気でしたニコニコニコニコ

プレイヤーの個性に合わせた

細やかなチューニングが可能なので、

打っていてとても楽しいヘッドですひらめき電球ひらめき電球

こちらのHYBRID UTは、

本日15日発売です!!!!

{1C5EB1C6-1FC2-4708-9B00-A51B165579A6}
{5B8AAEAA-A57F-402F-B225-7274F11962AC}

試打会でご購入頂いたお客様も、

順次作成致しますニコニコニコニコ

完成次第、ご連絡致しますので、

しばらくお待ちくださいニコニコニコニコニコニコ

シャフトはRODDIO Stellaアップアップ

ユーティリティ専用に開発された

最先端のシャフトですニコニコ

一般的なカーボンクロスシートに比べ、

より少数のカーボン繊維束を

細密に織り上げた高精度シート

シャフトの中間から手元領域に巻き付け、

独特の粘り感やしなり感を実現。

幅広いゴルファーに対応してくれますニコニコ

また、潰し変形に強く、高い復元力を維持し

その球筋は強弾道です!!!!

流石のRODDIOクオリティですねニコニコ


{3957F921-D7B1-4361-9CDE-C1D8D262C674}

ヘッド:George Spirits REONESS RI-51

シャフト:KBS TOUR 105

採算度外視の5型打鍛造製法

研磨量を最小限に抑え、バラつきの少ない

高品質な打感の軟鉄鍛造アイアンですひらめき電球

短重心・低重心設計で、

コントロール性が良く、

距離感も合わせやすくなっていますニコニコニコニコ

かなり融通の利くヘッドです合格合格

シャフトはTOUR 105を合わせました。

中軽量で、弾道コントロールに優れた

スチールシャフトですニコニコ

また、風にも負けない強弾道で、

方向性と飛距離アップの期待アップアップ

ヘッドの精度を更に向上してくれますニコニコ


こちらはM様お買い上げのクラブですニコニコ

ウッド系でしっかり飛ばし、

アイアンでしっかり寄せる、

そんなセットが出来ましたニコニコニコニコ

ラウンドでその実力をご堪能くださいニコニコニコニコ