本日は、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

AKIRAのプロトタイプウェッジですニコニコニコニコ

{0A54D4C2-E0F8-42B0-8A1B-9E7DF5672CDC}
{70331803-EDD0-4B30-B00A-037EC0EC0A42}
{24C4B2D3-5AF7-45C9-9C92-2E9A623F561B}

ヘッド:AKIRA PROTOTYPE WEDGE
                                    H-158・H-152

シャフト:Dynamic Gold X100

AKIRAのプロトタイプウェッジの

ベーシックモデルのH-1シリーズですニコニコ

使い手を選ばないオーソドックスな形状は

AKIRAのウェッジを世に知らしめた

立役者と言えるモデルですニコニコ

プレイヤーのフィーリングに合わせて

バンス角を調整できるハイバンスモデルで、

トゥ側の頂点を上方にし、

ターゲットに対して

ラインが出しやすくなっていますひらめき電球

ボールがフェイスに乗りやすいと思いますニコニコ

開いても構えやすく、

アドレスがスッと決まるので打ちやすい、

そんなウェッジです。

実際、打感も良く驚く程止まります

日々進化を続けるAKIRAのウェッジですが

初期モデルでこの精度は流石ですニコニコ

シャフトはDynamic Gold X100ひらめき電球

スチールシャフトの代名詞ですねニコニコ

こちらのX100は重量級で振動数も高い為、

アスリートゴルファー向けと言えます。


こちらはO様お買い上げのクラブですニコニコ

今年大学に進学されゴルフ部に入部された

将来有望なゴルファーですニコニコ

これから様々な試合に

参戦される事と思います。

ご活躍、期待しております!!!!