本日も当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

またまた、GIGA✖️TRPXのドライバーです

{7568A2B6-1ED3-404D-BAD6-BB3E456FBEDB}
{3163210B-A8A0-4124-B6D1-D24AF32D03DB}

ヘッド:EON SPORTS GIGA HS797

シャフト: TRPX FEATHER(S)

HS797と言えば、シリコンチタンフェイス

触れない訳にはいきませんねにひひにひひ

高反発チタンを採用したフェイスは

多々ありますが、

そこにシリコンを配合したのがこのフェイス

弾き感はそのままに、

ボールが吸い付く様な軟らかな打感

また、ボディに新素材811チタンを採用し、

5gの余剰重量を確保アップアップ

重心配分の最適化

クラウンの薄肉化を実現しましたニコニコ

この重量配分で実現した

高い打ち出し角と低スピンにより、

飛距離最大15ヤードアップアップアップ

また、ミスヒットにも強く、

オフセンターヒット時の安定感が違います。

{52ABF666-9DC0-477C-8264-AD5EC4DC0129}

シャフトはTRPX FEATHERですひらめき電球ひらめき電球

強弾道を生み出す叩ける50Gですアップ

軽量シャフトですが、

振り遅れがない様に手元側を強化

また、思い切り振ってもヘッドが暴れず、

スイングプレーンは一定の軌道を通り

ボールをしっかり捉えます!!

しなりも大きく、反発力を最大限に発揮、

飛距離も安定性も抜群ですニコニコニコニコ

{75936226-F516-4A66-BE67-85EB20A1E460}

更に、この度FEATHERに新色登場アップアップ

鮮やかなブルーのカラーリングですニコニコ

詳細はまたブログにアップしますねニコニコニコニコ


こちらはK様お買い上げのクラブですニコニコ

シニアゴルファーのK様

ぴったりのドライバーが出来ましたニコニコ

ドライバーを思い切り振れる事も、

ゴルフの醍醐味の一つだと思います。

また、2打目3打目が短く打てるので

ゴルフがラクに楽しめると思いますニコニコニコニコ