本日も当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

RODDIO✖️LOOPFWですニコニコ

{6E232976-7F82-4293-850D-9C37DAD1D549}

ヘッド:RODDIO FW Spoon

シャフト:synca graphite LOOP

ネック短め、シャロータイプの

RODDIO Spoonニコニコニコニコ

とにかく、飛距離が凄いんです!!!!

オフセンターヒット時の曲がりも少なく、

それによる飛距離の落ちも少ないです。

その優しさも人気のポイントですねアップアップ

ボールも拾いやすく、掴まりも良いので

扱いやすいクラブだと思いますニコニコニコニコ

ちょっと掴まりすぎちゃうなー、という時も

ネックやソールのウェイト調整が

出来るので無問題ニコニコニコニコ

パワーヒッターからレディースまで、

幅広くお使い頂けるFWです合格合格

{D26C3113-CD79-4877-B9B0-D877B485DAD5}

シャフトはLOOP PROTOTYPE :: FW six

フレックスはSXをチョイスされました。

トゥダウンを抑えた設計と

最高の素材を利用したシャフト巻き技術、

スピードを最速に上げる、

独自のダブルホールド製法により、

"高弾道なのに強弾道"

"重量があるのに鋭いスピード感”を実現アップアップ

しっかりしなって、

しっかり戻ってくれるシャフトです。

しっかりしならせたシャフトで

センターヒット させるには

スイングプレーンをブレさせないなど

技術を要するものですが、

そこをオートマチックに叶えてくれますニコニコ

しなりを活かしてボールを打てれば

飛びます!!!!よねニコニコニコニコ

それを簡単にやってくれちゃうシャフトです


こちらはT様お買い上げのクラブですニコニコ

パワーヒッターのT様

若干硬めのシャフトで

掴まりすぎを抑えたセッティングですニコニコ

それでも飛距離は抜群ですから、

頼れる1本になりますねニコニコニコニコニコニコ