本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

HYBRID UT、人気が止まりませんえっえっ

{8354329A-D394-4685-B349-8383CA5D7645}
{DECDDDBB-B4E7-4D91-8B39-23F06D51DEA9}

ヘッド:RODDIO HYBRID UT

シャフト:RODDIO Stella:7

こちらのU424°設定アップアップ

驚く程飛びます!!!!

弾道も高弾道ひらめき電球ひらめき電球

更に打ち易さも抜群なのです合格合格

ノーマルの状態でも

かなり掴まりも良いのですが、

若干、掴まり過ぎるかなーと

感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そこは、チューニング性能でカバーにひひにひひ

RODDIOの真骨頂でもある

チューニング性能に特化した

高性能楽ちんUTですにひひにひひにひひ

シャフトはStella:7ですニコニコ

このシャフトは、いわゆるフレックスはなく

重量の違いのみです。

ただ、しっかりしなってくれるので

振り心地は軟らかな印象ですニコニコ

ですが、手元から中間部にかけて採用された

細密クロスシートにより、

復元力が非常に高く、潰し変形にも強いので

弾道は強弾道が期待できますアップアップ

こちらはK様お買い上げのクラブですニコニコニコニコ

埋めたい飛距離

しっかりカバーできるUTです合格合格

楽ちんUT、ご堪能くださいニコニコニコニコニコニコ