本日は、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

RODDIO✖️TRPXCleekですニコニコニコニコ

{B4DF4532-BDDD-4AE0-96D2-1D6238C1FEA3}
{3AC170E3-33BD-49DF-8E76-AC28BAA9AB37}

ヘッド:RODDIO FW Cleek

シャフト:TRPX RAYTIS Fairway

かなり飛びます、RODDIO Cleekニコニコニコニコ

使用頻度も高いクラブの1つだと思いますので

求められるパフォーマンスも多くなりますね

掴まり・飛距離・操作性

どれを取ってもパーフェクトニコニコニコニコ

緻密に計算され尽くした絶妙な重心設計

しっかり芯を捉えてくれるので

驚きの飛距離を産み出しますアップアップ

シャフトはRAYTIS Fairwayをチョイスニコニコ

使用感は軟らかめで、

しっかりしなってくれるのですが、

ブレ感はないので、ミート率は抜群ですひらめき電球ひらめき電球

軽めの重量帯で、

フィニッシュまできっちり振り切れますニコニコ

シャフトが勝手に走ってくれるので、

格段に振りやすいシャフトですニコニコニコニコ

ですが、残念ながら、こちらのRAYTIS

生産終了えっえっ

僅かに在庫を残すのみとなっております。

ご興味がおありの方はお早めに・・・ニコニコニコニコ


こちらはO様お買い上げのクラブですニコニコ

レディスゴルファーのO様

軽くて振りやすく、更によく飛ぶFWですニコニコ

2打目、3打目が楽しくなる事請け合いですニコニコ