本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

RODDIOのFWとUTですニコニコニコニコ

{6B818D45-68C8-4861-9021-7E57FD55BDAD}

ヘッド:RODDIO FW Cleek

シャフト:RODDIO 
                    PENTACROSSWEB F-6

優しく飛ばせるFWですひらめき電球ひらめき電球

その抜群のチューニング性能で

あらゆるプレイヤーに適合してくれます。

ノーマルなセッティングでも

ミスヒットに強く

トゥ気味でもヒール気味でも

スライス、フックが出にくく、

飛距離のロスもありません。

ボールの捕まりもとても良いですニコニコ

若干、捕まり過ぎるかなと感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが

ソールやウェイトで

如何様にも調整が可能ですにひひにひひ

シャフトはPENTACROSSWEB F-6です。

飛距離性能直進性能を同時に実現できる

ペンタクロスウェブシートに加え、

ペンタバイアスクロス設計

新たに搭載することにより

FWヘッドに最適なねじれ戻り

可能にしたシャフトですアップアップ

ボールの捕まり、上がりやすさが

違いますえっえっえっ

{7E4CAB05-C04F-498F-AD1E-374EE5C90FAA}

UTはこちらですニコニコ

ヘッド:RODDIO HYBRID UT U4

シャフト:TRPX UT

絶対的な飛距離性能

究極のチューニング性能を開発目標に掲げた

RODDIO HYBRID UTアップアップ

精度の高いCNC加工を駆使した

独自のハイブリッド構造を持つ

超高性能・高精度ヘッドですひらめき電球

ヘッドの内外にセットできる

可変式ウェイトでより打ちやすく

より狙いやすくなりましたニコニコニコニコ

シャフトは先月発売されたばかりの

TRPX UTシリーズですアップアップ

ユーティリティーに必要な要素を

プレイヤーレベル毎に徹底分析し、

ウエイトフローに合わせて飛距離
的当て 

両性能もフローさせる

パフォーマンスフロー設計を採用ひらめき電球ひらめき電球

軽量タイプでは飛距離を重視、

重量タイプでは高さもスピンも自在な

的当てを実践できる作りとなっていますニコニコ


こちらはT様お買い上げのクラブですニコニコ

いよいよ、ゴルフトップシーズンニコニコ

こちらのクラブで、

ますます、お楽しみくださいニコニコニコニコニコニコ