本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

AKIRAのプロトタイプUTですニコニコニコニコ

{39B1AB9F-641D-43B9-996B-AA3CC3F065ED}

ヘッド:AKIRA PROTOTYPE TV-21

シャフト:N.S.PRO HYBRID-110

カーボンクラウンを採用した、

低重心UTですアップアップ

すっきり構えやすく、

イメージの出しやすいUTです合格合格

そんな所もプロ仕様なのかもしれないですね

21と表記されていますが、

実質は19°となります。

コンセプト通り、

拾いやすく上がりやすく

飛距離も出る

非常に優しい印象ですニコニコニコニコ

ですが、弾道は強いですよーにひひにひひ

ラウンドで良さを実感できるヘッドですアップ

シャフトはN.S.PRO HYBRID 110です。

カーボンとスチールのいいとこ取りの、

正にハイブリッドなシャフトですニコニコ

カーボンのしなりスチールの安定感

兼ね備え、飛距離が出るのに

高精度で狙って行けます!!!!


こちらはF様お買い上げのクラブですニコニコ

高校生パワーヒッターのF様ひらめき電球ひらめき電球

しっかり振っても安心なUTです。

気持ち良く振り抜いて、

ますます飛距離を伸ばしちゃってくださいニコニコ