本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

AKIRAのプロトタイプウェッジですニコニコニコニコ

{B6332955-7D24-4AF2-A76B-DC29944DDF02}

ヘッド:AKIRA PROTOTYPE H-858

シャフト:Dynamic Gold

AKIRAらしい、シンプルでオーソドックスな

形状のH-858アップアップ

特筆すべきは、そのソール形状です。

トゥ側とヒール側を削り落とした、

その名もカービングソール形状ひらめき電球

これにより、抜けが格段に良くなっています

強めのラフでも滑りがいいです合格合格

また、打感の良さにも

定評のあるAKIRAのウェッジ。

フェイス面へのボールの乗っかり感と

くっつき感がしっかり感じられる為、

距離感のイメージが出しやすく

狙い通りに合わせやすいと思いますアップアップ

更に、スピン性能操作性も良く、

様々な状況に対応できるウェッジですクラッカークラッカー

シャフトはDynamic Goldです。

コントロール性と安定性に優れた

スチールシャフトですねニコニコ

しっかりした重量感も、

ウェッジにはいい重さではないかと思います

元調子で手元しっかりなので

小技を効かせやすいシャフトですニコニコニコニコ


こちらはK様お買い上げのクラブですニコニコ

使えるウェッジが出来ましたひらめき電球ひらめき電球

抜群の操作性をご堪能くださいニコニコニコニコ