この度AKIRAから発売となった

アイアン型ユーティリティ

AKIRA PROTOTYPE Hi-2シリーズ

打ってみました。

{86C80FB6-87D5-4FE5-95E3-CD21DCC16444}

今回の大きな変更点は2つ!!!!

フェースにマレージング鋼を採用して、
   弾き感を前面に打ち出している。

中空の部分が前作より大きくなり、
   より打ちやすくなっている。

{4504A071-C8CD-49FC-9902-F1478BEAD255}
{BFA67640-0445-4066-9C08-0E756464ACD3}

前回も登場した、当店担当Aさんの言葉を

信じて、打ってみました。

その結果は・・・

一般的なユーティリティが苦手、

アイアンが好き、というゴルファーには、

心強い武器になりそうですニコニコニコニコ

マレージング鋼のフェースも、

硬さを感じることなく、

心地よい弾き感で飛んでくれますアップ

どこまでを簡単と言うかは

人それぞれだと思いますが、

ヘッドの見た目よりは易しい印象ですニコニコニコニコ

{999129CC-1E3A-4F93-8E3E-BE9A1E88C8ED}
{431456C8-8EFB-42AC-BB8C-5D9A60D76E37}

早速、KBS TOUR FLT130を組合わせて

お買上げ頂いたのは

大学生ゴルファーのO様ニコニコニコニコ

3番アイアンの距離をラクに狙えるように、と

21°を選ばれましたひらめき電球ひらめき電球

{E226B6A7-286C-496B-8A94-59310919B5FA}

こちらはH様お買上げです。

シャフトはCRAZY STP Utility 75です。

カーボンなのにスチールのような

ステップを施したシャフトですニコニコ

ロフトは21°と24°がありますので、

苦手な距離必要な距離に応じて、

セットの中に加えてみては如何でしょうかニコニコ

アイアンの延長で、臆する事なく

打っていける、易しいUTですニコニコ

今季のAKIRAオススメですよニコニコニコニコ