昨年から巷をザワつかせている

RODDIOのコンパクトドライバーアップアップ

{A40E3D2E-832A-46AE-9AE2-F07FBBB8E3FC}

あの成田美寿々プロが使用した事で

話題を集めましたねニコニコニコニコ

そのコンパクトドライバーが、

いよいよ、この3月に発売となりますクラッカー

{00BA392C-6649-4BE0-8BEC-737F8FF58789}

その体積は驚きの385cc!!!!

昨今のデカヘッドブームに逆行するかの如く

かなり小さめなヘッドですニコニコニコニコ

{C78AE1CF-0975-45DC-9A95-BD037F363B27}

コロンと丸いディープバックの385

シャロー目な385Sの2タイプ展開。

成田プロ曰く、ドローとフェードを

打ち分けられる小振りなヘッドが良いとの事

確かに、小さい方が扱いやすいひらめき電球ひらめき電球

これは理に適ってますよね合格合格

385弾道強めで直進性に優れています。

中弾道で伸びが良いイメージですねニコニコ

385Sはボールが上がりやすいですアップ

どちらも曲がりが少なく打ち易いヘッドです

当店でも、早速試打クラブを作成しましたニコニコ

RODDIOコンパクトドライバーは

3月16日発売ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

更に、コンパクトヘッド専用シャフト

登場しますニコニコニコニコ

{301FF36B-A03E-4D94-8366-E02F126E36D0}
{D32397BD-24D3-4E69-9F8B-76FE8CBD5A3A}

それが、こちらのLunarStellaアップアップ

Lunarは元調子、Stellaは中調子ですニコニコ

{0C75F99C-88F3-42F6-A82E-5A6AED5F571C}

コンパクトヘッドとのマッチング

優先して開発されたというだけあって、

お互いの性能を遺憾なく発揮してくれる

抜群の好相性ラブラブ!ラブラブ!

Lunarは左へのミスが少ないしなり、

Stellaはクセのないしなりが特性との事ひらめき電球ひらめき電球

試す価値あり!!!!のドライバーですニコニコ

ご興味のある方は、

是非、試打にお立ち寄りくださいニコニコニコニコニコニコ