本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

RODDIO FW Spoonですニコニコニコニコ


ヘッド:RODDIO FW Spoon

シャフト:RODDIO 
                     PENTACROSS WEB F-6

発売以来、未だ根強い人気の

RODDIO FWニコニコ

このFWからRODDIOファンになられた方も

多いのではないでしょうか。

こちらは、ネック短め、シャロータイプの

RODDIO Spoonニコニコニコニコ

ソールはBlack IP Finishですひらめき電球ひらめき電球

RODDIO FWで、特筆すべきは

その飛距離!!!!

オフセンターヒット時の曲がりも少なく、

それによる飛距離の落ちも少ないので、

安心して振れますねひらめき電球

その優しさも人気のポイントかもラブラブ!ラブラブ!

ボールも拾いやすく、掴まりも良いので

扱いやすいクラブだと思いますニコニコニコニコ

ちょっと掴まりすぎちゃうなー、という時も

ソールでウェイト調整が出来るので

自分好みのセッティングで攻められますひらめき電球

シャフトはPENTACROSS WEB F-6です。

飛距離性能直進性能を同時に実現する

ペンタクロスウェブシートを採用アップアップ

{12DA9EAF-80B1-4274-9AF0-D6644BB22539}

また、 " ペンタバイアス クロス設計 "を

搭載することにより、

フェアウェイウッドのヘッドに適した

ねじれ戻りを実現させ、 ボールを易しく捉え

上がりやすくなっていますアップアップ

ドライバーより飛んじゃうかも、な

易しいFWですニコニコニコニコニコニコ


こちらはT様お買い上げのクラブですニコニコ

2打目が楽になるFWが出来ました。

どんどん2オンを狙ってくださいニコニコニコニコニコニコ