本日も、当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

RODDIO COMPACT DRIVER✖️

LOOP prototype::GKですニコニコニコニコ


ヘッド:RODDIO COMPACT DRIVER

シャフト:synca graphite LOOP
                                  prototype::GK

385ccと、文字通りコンパクトな

ヘッドですが、構えてみると、

その小ささは余り感じませんニコニコニコニコ

ですが、やはり小振りなせいか、

振り抜きがめっちゃ良いんですアップアップ

フェイスの開閉もスムーズなので、

トップでフェイスが開いてしまう方も、

インパクト時にはちゃんと戻ってくれるので

使いやすいかと思いますニコニコニコニコ

スピン量も少なく、伸びもいいですし、

ランも出ます。

芯を捉えた強弾道で、

これまで以上の飛びを

実感できると思いますひらめき電球ひらめき電球

シャフトはLOOP prototype::GKです。


フレックスはSXです。

しっかりしたシャフトで切り返しも早く、

タイミングも取りやすいので、

操作性に長けたこちらのヘッドとも

相性が良いと思いますニコニコニコニコ

捕まり過ぎず、安心して叩ける

しなりと走りのシャフトですアップ


こちらはN様お買い上げのクラブですニコニコ

埼玉県から試打にお越しくださいました

暑い中、遠方からありがとうございましたニコニコ

お疲れ様でしたニコニコニコニコ

また、是非こちらのクラブのご感想も

お聞かせくださいねニコニコニコニコニコニコ