早いものですね!

2018年も、残すところ後2日。
今年は春先からあまり天気が優れず、
夏は記録的な猛暑に豪雨と、
天候には恵まれない年でしたねー。
今年で『平成』最後という事もあり
感慨深い年でもありました。

来年は各メーカーさんより怒涛の新製品
ラッシュの見込みです。

新元号の下、ゴルフに適した1年になると
いいなぁと思いますニコニコ

また、今年はブログの更新が滞りがちで
申し訳ありませんでしたしょぼん
先にも書きました通り、
各メーカーさんから続々と
新製品が登場するので、そちらも、
しっかり紹介して行きたいと思います。

前置きが少し長くなってしまいましたが、
当店は本日から、年明け1月6日まで
年末年始休業とさせて頂きます。

今年も当店をご愛顧くださり、
ありがとうございましたニコニコニコニコ

また来年も、よろしくお願い致しますニコニコニコニコ

皆さま、良いお年をお迎えくださいニコニコニコニコニコニコ