▷((夢展望))寝ながらクール&着圧美脚ソックス Rp | あしかちゃんStyle

あしかちゃんStyle

自分磨き目指せ Perfect ☆☆










こんにちわん(^_-)-☆
今日からもう8月かに座



SummerVacationたのしんでますかいな
夏と言えば!!!海!!素足!!



……でわちゃわちゃ楽しみたい所なのに
足が太すぎて素足を出せない。

そんな私が今回応募したモニター



[寝ながらクール&着圧美脚ソックス]





あの大人気な

夢展望さんの
商品でござる!!!♡♡







d





これを見た瞬間 光の速さで応募しました!
ほんとに私は足がコンプレックス。





けど、夏にメディキュットなんて暑すぎる……


と思いますよね。!!
けどこの商品普通のとわ
違うのです(^_-)-☆






d




w




キシリトール加工されてるから
暑苦しいってことがないの!!!!♡






さっそく履いてみましたチョキドキドキ







b








y





脂肪のとこがはっきりわかる!


j



マキシワンピをはいてるときも



n



ズボンのときも


必需品!!!!笑




起きた時びっっっっっっっっくりしました!!!!!!!!!




1日履いただけで足の軽さがこんなに変わるもんなんだな
っておもった(´× ×`)




足が軽すぎてびっくりしました!!!!





n





まだまだ太いけど…ww



続ければすっごい結果がでるとおもいます。ラブラブ






因みに
ばんびみるく
ばんびうぉーたー
せぶんぶれいくじぇる
などでマッサージをしたあとに
履いて寝るといい
効果がみられますよ!!!!








でわ(^_-)-☆



夢展望ファンサイト参加中