【HANKYU Wedding Festa】会場訪問!② | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!



お家の水分という水分を飲み尽くした、岡根安里です✨


 
明日のためにとジョギングをしたのですが


いや〜サウナを駆け回ってるかのごとく汗が(笑) 



皆さんも水分はしっかり摂ってくださいね✨✨








さて!!!


さてさて!!!

いよいよ明日となりました!











会場の費用やサービスがわかる!
「会場選びのコツ」セミナー


Instagramで大人気!✨服部由紀子さん✨による
「ヘアメイク」セミナー


我らが✨黒住良恵さん✨による
「ビューティキャンプ」


SUQQUでハリツヤある憧れの花嫁に
「ブライダルメイクショー」


新生活に役立つ✨小川薫さん✨による
「おもてなし」セミナー



阪急ウェディングサロンからオリジナルドレスも!
「ウェディングドレス試着体験」



各ラグジュアリーリングブランドが集結!
「リングご試着会」


我々ミスユニバース大阪からは




オープニングはもちろん、

11:00と12:00頃には会場にて



皆さまをお出迎えしております✨✨






また、

ミスユニバース大阪のメンバーひとりひとりが
 


各ウェディング会場「担当アンバサダー」として


この阪急ウェディングフェスタを盛り上げていく所存であります✨✨




例えば、こちらは




担当アンバサダー 伊藤友奈 と共に


太閤園」さまへ


取材へ伺ったときのお写真です!




100年以上の歴史がある「太閤園」は「淀川邸」
テラスや窓を少し臨む緑溢れる園庭。
春には桜、秋には紅葉。四季を心いっぱい楽しめる会場となっておりました。


藤田男爵の建てた御殿ということで家紋が!
こちらのテーブルと椅子はお着物の方やご年配のご親族様にも喜んでいただける設計とのこと。おもてなしが、深い。



「一刀彫り」当時だからこその技術とその木が語る歴史に心震えました。


「淀川亭」さんのお料理もいただきました✨





ひとつひとつ心のこもった「和食」に舌鼓👅
個人的にデザートがとても印象的でした✨






内外装を「天然木」のみで仕上げた「木堂」

チャペルの雰囲気はとても神聖で、空気が澄んでいるように感じました。




「豊生殿」
思わず涙が出そうになりました。 
頭上にかかるは何本もの鳥居。園庭の緑とのコントラストがまるで芸術作品を見ている気持ちにさせてくれます。

ここで出会ったのは「しあわせのにゃんこ」(笑)  岡根が〜太閤園で〜幸運を呼ぶ猫に、いや幸せに〜〜出会った〜〜〜〜〜



素敵な会場を見せていただくたび、
「こんな結婚式がいいな〜」と妄想は膨らむばかり(笑)



きっといま結婚をお考えの方も


まだ未定だけど憧れがある、という方も



会場選びに迷われていることや分からないことはございませんか‍??


 「でも気になる会場全てに足を運ぶのは難しい……」 
 

そう思っている方も!そうでない方も!



ぜひ明日明後日からの
「HANKYUウェディングフェスタ」
にお越しください!!!


関西を代表するホテル、式場ゲストハウスなどなど大集合しております!!!



気になる、よりも前の段階の方も、 

ぜひぜひミスユニバース大阪の担当アンバサダーの取材記事をご覧になってみてくださいね✨✨
(詳しくは前の記事に!リング貼ってます❤)


結婚しなくてもいい時代、

などと言われるようになりましたが


だからこそ二人でこだわりを持って作ることに


大きな意味が生まれると私は思います。








阪急うめだ9Fでお待ちしております💒👰💍




 

阪急ウェディングフェスタ
トータルアンバサダー

岡根安里